人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く待った二人の話


by longwaytogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりデート


今日のデートはシンさんが家まで迎えに来てくれました。
帰省のお土産の栗まんじゅうを頂いたので、二人でほうじ茶を入れて
いただきました♪
おいしかった~。ふっふっふー。
一度に二個も食べちゃいました。えへ。


シンさんはその間、私の新しいパソコンと格闘してくれていました。
そんな横顔を見ながら、かな~りニマニマしちゃった!
だって、素敵なんだものーー。

結局、解決はできなかったのだけど、お腹がすいたということで
近くのCafeにお昼ご飯を食べに行きました。
このCafeは私がお散歩の途中で見つけたのだけど、かな~り素敵。
本棚が壁一面にあって、入り口は前面ガラスになっていて外を流れる
川が見えます。

お気に入りのソファ席に座って、私はタイカレー、シンさんはタコライスを
食べましたとさー。
本棚は飾りでなくて、好きなものを手にとって見れるようになっている
(販売もしています)のですが、別々の本に熱中して気がついたら1時間
くらいたっていました(^_^;)
本となると、別世界に行ってしまう二人ですw

その後は、シンさんの新しい車を見に行きたいということで、電車を乗り継ぎ
中古車ショップのある場所へ。
途中のマックで休憩をしましたw
私はマックシェイクと氷(別のカップに入れてもらうのです)
シンさんはポテトとオレンジジュースを飲んでいました。

その後、車の色をちょっと見て、近くの大きな大きなお寺に連れて行って
もらいましたよ~。
こんな大きなお寺があるなんて知らなかった!感激!
二人で初詣、となったのかな。うん。

結構歩いたので疲れたな~と思っていたけれど、一度家に帰って
お昼ね(?)してから、夜ご飯を食べに定食屋さんにいきました。

私は鳥の炭火焼と野菜の蒸篭蒸しを、シンさんはまたハンバーグ食べてたw
それにしても昨日から食べて、食べて、食べての繰り返し(^^ゞ

こんな日は夜に体重を量ると1キロから1.5キロ増えているのですが
次の日の朝には元の体重に戻っています(-_-;)
うーん。。。どんな体のしくみ??

とってもとっても楽しくて、幸せな二日でした。
by longwaytogo | 2008-01-06 22:13 | 逢瀬