人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く待った二人の話


by longwaytogo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント


今日は眠かったのでごろごろ~っとしていたのだけど
お昼くらいから思い立って、シンさんのクリスマスプレゼントを
買いに行くことにしました!


この間二人でロフトを見て歩いていた時に、枕を手に持って見ていた
姿を思い出したので、枕を見に・・・。
豪華にテンピュール!といきたいところでしたが、ちょっと無理でしたので
「王様の枕」というのにしました。
枕コーナーにある枕を全部触って、気持ち良いのにしてみた。。。

これで安眠できて、疲れも取れるとか??
是非、すぐにでも使っていただきたい!!!

シンさんは昨日珍しく10時前に帰れたという事で、長らくチェックして
いなかった私のメールに返信をくれました。

クリスマスのお伺いについては、「家の人が出かけるかもしれないので
無理かもしれないけど、もうちょっと待ってね」
と言われました。
シンさんは今おばさんと住んでいるので、おばさんが居ないと
わんちゃんのお世話とかしてもらえないからかな??
ん~、良く分からないけれど。。。

何かちょっとだけ、「あれ、この人家庭ないよね?!」とか思ってしまった(-_-;)
私のばかちん!!

それにしても今日はねむひ。。。
by longwaytogo | 2007-12-20 20:34 |